ヨーロピアンデリバリーキッチン「アルマドール」

皆さまお元気ですか。

ワイニスタ代表の松谷です。

今日は新規事業のご報告をさせていただきます。ここでは敢えてコロナには触れずにお伝えしますね。

ワイニスタでは、小さな軽車両を購入して只今キッチンカーの作成に取り掛かっています。

イタリアを中心にヨーロッパ各国の代表的な美味しい料理を移動販売します。

車_前車_後ろ車_オープンVerオープンVer

イメージカラーはインディゴライト。

柔らかいブルーに車両を塗装し爽やかでのんびりしたヨーロッパの空や海を連想して頂きたいと思います。


主力商品の一つにワイニスタでも人気の「低加水パスタフレスカ」をお届けします。

乾麺とは異なりアルデンテの概念は無く、もっちりとした質感、噛み締める弾力と歯切れの良さが魅力の生麺です。

原則お持ち帰りキットで販売しますので、ご自宅に持ち帰って約2分半茹で上げ、一緒にお買い求めいただいた温めたソースに絡めてお召し上がりください。

この他、フォカッチャピザやパエリア。イタリアンテイストのハンバーガーなど楽しいメニューを揃える予定となっています。


今後の進展はこちらのブログでも更新して参りますが、インスタにリアルタイムでアップしますのでそちらも要チェックお願いします。

それではワイニスタ共々アルマドールをよろしくお願いします。


ロゴQRコード