ワイニスタからのお知らせ

こんにちは。代表の松谷幸司です。

突然のご報告ではありますが、5月末日をもちましてファットリア・デル・グラッソは閉店する運びとなりました。

6月からは新しいオーナーの下、新店舗がスタートします。

閉店のタイミングはコロナ蔓延期と重なり、急な報告となりましたが、運営上の総合的判断により以前から考えていた計画であります。

もちろんコロナ感染からの外出自粛による売上減少は当店も例外なく大きなダメージを受けています。

それと同時に近い将来、遠い未来をイメージして、このタイミングでルート変更の舵をきる決断をしました。

つい先週まで、たくさんのお客様に愛されて支えられて営業出来ていたことに感謝と、そして急に閉店をせざるを得ない事に申し訳なく悲しみもありますが、これは前向きな決断とご理解頂けたら幸いです。

我が本丸の「ワイニスタ」と、場所はグラッソ向のバンカラバー「スタジオカフェ・ペケペケ(まる2ヶ月間自粛休業中ではありますが)」は、もちろんこれからも張り切って元気に営業致します。

そして店舗数を縮小するのも、新たな事業への準備段階に入れた事を意味します。


ランチタイムは、グラッソ向の「ペケペケ」で継続しますので、これからも変わらずよろしくお願いします。

またペケペケの夜営業は、金曜土曜のみ。

平日は5名様以上の前日までのご予約で営業させていただきます。
(ご予約お問い合わせはワイニスタまで)


時代の変化に対応するための判断と決断。

良かったか悪かったか、成功か失敗か。そんな事は今は分かりません。

しかし、これからも立ち止まらず、向い風を受けながらもしなやかに受け止め流しながら歩み続けられたら良いなと思います。


最後までご一読ありがとうございました。ただ今キッチンカーを製作中です。進展はまたご報告させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Ristorante WINISTA(リストランテ ワイニスタ)

〒930-0083

富山県富山市総曲輪2-4-15

富山地方鉄道富山市内軌道線(路面電車)

荒町電停から徒歩約2分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー